嵐は生きている

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)


最初は買うつもりなかったんですよ?だってほら、私一応浪花8人衆のヲタだし、写真集がなくてもDVDがあれば十分だと思ってたよ?しかし今家にARASHI IS ALIVEがあるよ?しっかり発売日に買ったよ?予約してまで買ったよ?店員さんに「もし売り切れてしまったときはすみません」って言われた時ちょっとショックだったよ?あぁ嵐そんなに人気なんだもう予約いっぱいなんだ・・・って思ったよ?結局買えて相当嬉しかったよ?これはARASICKですか。私はとうとう踏み出してしまったのですか。 eighterと相葉ヲタの二足のわらじです。


写真集見てるとライブがよみがえってきてウハウハします。白黒の潤さんが美しすぎます。寝てる相葉ちゃんが可愛すぎてどうしよう。マジシャンニノカワユス。ソロ曲の大野さんがかっこよい。やっぱ黒髪がいいな。インタビューの翔さんがおとこまえっ!


松潤の「自分の中で今は30歳をひとつの区切りと思ってる。」っていう言葉がちょっと気になりますがどうなんでしょう。私としては三十路を過ぎても、ゆあまいそーそー♪ってやっててほしいんですけどね。そういうわけにもいかないのか。