ザ・クイズショウ

毎回感想を書こうと思ってたのに書けず、あっという間に最終回。
翔さんとよこちょの大号泣っぷりが素晴らしかった。鼻水なんて気にしない。ありきたりの言葉だけど、「すごいなぁ・・・」って思って見てました。特によこちょに関しては、今まであまり見ることができなかった一面を見たような気がして嬉しかった。「アイドル横山裕」ではなく「俳優横山裕」を見ました。このドラマを通じて翔さんとの距離も縮まったみたいで良かった。同い年だもんね。これからも仲良くしてほしいです。
で、よこちょはあややのことを「あやや」と呼べず、「松浦さん」としか呼べなかったみたいで残念ですw 非常に残念ですw ここまで人見知りとはな・・・。でもドラマ内で2人きりのシーンもいっぱいあったし、ヲタは満足です。*1
DVDボックスは特典映像が盛りだくさんなようなので、そこであややとゆうゆうとしょうちゃんの絡み、期待しておきます。*2あと、ぜひ打ち上げの様子をDVD化していただきたいw

*1:欲を言えば、高杉→本間の恋をもっと描いてほしかったですが

*2:ようつべさんよろしくですw