嵐コンとベスト

ついに嵐の10周年の祭りが決まりましたね。びっくりなことに、今年も国立でやるみたいで。しかも5大ドームもまわっちゃうということで。福岡に来てくれるみたいで。またヤフードームで・・・やっほぃ!
そしてベストアルバムが発売。ベストと言ってもシングル集みたいな感じ。と、ここでちょっと残念なお知らせが。ディスク3にはりまーかぶるが入ってるらしい。写真集買ったのに・・・。写真集限定CDと言いながらベストに収録ですかそうですか。まぁ、アイドルがよくやるやり方ですな。けっ。
以下、ブツブツと独り言を言ってます。嵐ファンさんがもし気分を害してしまったらすみません。





どうやら今年のシングルランキングも嵐が1位取りそうな勢いみたいですし、ファンがこの1年で大増殖しましたけど、本当にこれが理想だったのかと聞かれるとやっぱりちょっと違う気もする。いや、嵐本人達は今すごく幸せかもしれない。5人が幸せだったらそれでいい、そりゃそうなんだけど、最近のこの異常な嵐人気は違和感を感じる。一時期のKAT-TUN人気を思い出す。
でも嵐は最高のコンサートをしてくれるし、バラエティでいっぱい笑わせてくれるし、素晴らしいのは変わらない。ただ、今こんなに盛り上がると、来年はどうなってしまうのかがちょっと心配。余計な心配だってわかってます。