ARASHI Marks 2008 Dream-A-liveレポ 18日

行ったぞ!嵐コンin福岡ヤフードーム
以下私の気になったところ。ネタバレ有り。
嵐かっこよすぎるって。

  • Move your body

黒い衣装かっこえー!大歓声で揺れるドーム。

  • Happiness

PPPH楽しい!

  • LOVE PARADE

ネズミーランド並の豪華なセットにメンバーが一人ずつ乗って出てきた。衣装は王子様風。ここは夢の国だ。近くで1人1人の顔が見れました。あーきらきら笑顔(萌)

  • Carnival Night part2

本当にカーニバルw 「C・A・R・N・I・V・A・L Night!」が楽しすぎる。テンション最高潮。

  • Hip Pop Boogie

翔さんのラップいいわー。「このメンツです」のときモニターにメンバーが。あぁ良いメンツ。

  • Hello Goodbye

相葉ちゃんがハーモニカ吹いた!

メンバーが宙に浮いてます!翔さん、片手を絶対ロープから離さないw サクラ咲ケかなり盛り上がるなー。

  • ファイトソング

4人が空中でくるくる回ってる中、翔さん微動だにせずw 目を見開いてるw「僕はいつこれに慣れるのでしょうか!」相当怖いんだなw 慣れないよきっとw

  • A Day in Our life

これは名曲だな。5万人で「way!」「上!」「ねぇ!」「Someday!」最高です。

  • Gimmick Game

首筋チラリ。「キャー!!」の嵐。最後は唾を首に。えろす!

  • Naked

松潤が途中で上半身Nakedになりました。キャー!の声が凄まじいw

  • Once Again

良曲だ。私アルバムは初回しか持ってないよ!これも聴きたいよ!どうすればいいんだよ!

  • Oh Yeah!

楽しすぎて泣きそうでした(涙)嵐の曲の中でこれが1番好きです。嵐は楽曲に恵まれてるなー。




MCレポ(文章下手だが・・・)

  • 翔さんはヘッドマイクをつけてて、踊ってる最中に笑ったらそれが口に入ってしまうらしい
  • 他のメンバーから「踊ってる最中に笑わないで下さい」と突っ込まれる
  • We can make it!の時、翔さんはお客の中にヲタ芸をしている人を見つけたそうでw 「We can`t make itでした」www
  • ハッピーバースデーディアにーのー♪
  • MADと共にケーキ登場
  • 早くロウソクの火を消したいのに、話をそらしてなかなか消させないメンバーたち
  • メンバーからニノへプレゼント。袋がなんか軽い。「プレゼントは重さじゃない」と相葉ちゃん
  • まずでっかい蝶ネクタイ。漫才師みたい。
  • 次にシルクハット。何だこのプレゼントw
  • 次のプレゼントが袋に入ってない!あれ?っと思ったらかぶったシルクハットの中にあったw
  • 3つめは付けひげ。髭男爵みたいになるニノ
  • 松潤と相葉ちゃんが微妙なマジックを披露。それに使った使用済みのマジック道具をニノがもらう
  • ニノがトランプマジックをすることに。ニノが大野さんを幸薄い人と呼ぶ。大野さんプチギレw
  • 魔王をちゃっかり宣伝する大野さん
  • トランプマジック大成功。拍手。
  • ニノ、髭が気になるからと言ってはずす。鼻の下にテープがついたままw
  • ニノ、そのまま25歳の抱負へw
  • 抱負をいうはずがマジックの話に
  • 別の話をしろと言われ「じゃあゲームの話しようか?」
  • 相葉ちゃんだけ誕生日の日にメールをくれなかったらしい
  • 相葉ちゃん反論する。「誕生日の日に最初に会ったのは誰ですか?」「相葉さんです」「僕は目を見て『おめでとう』と言いました」
  • しかし、最初に会って一発目の言葉は「ウィッス」だったということをバラされる相葉ちゃん(ノ∀`)
  • ヤッターマンは何歳? 14、5歳。
  • 櫻井さんは何歳?・・・27歳。 映画は年齢設定がないそうです
  • 花男の話に。花男の特番で嵐が歌うそう。
  • 全員道明寺になって出ようか
  • 大野さんの髪は道明寺のパーマができるのか
  • いいとものテレフォンショッキングは今、小栗旬井上真央・・・と花男続きということで、金曜日に松潤が出て来週は全部嵐にしようという翔さんの案
  • そしてその次の週も、つまり2週嵐にしてしまおうという
  • 「俺ら友達いないみたいじゃん」
  • 大宮SK。 なんだこれは(爆)
  • Sさんの作品を全否定するKさん
  • 「それは違うと思う」Sさんの抵抗
  • 手越登場w(写真)目が隠されて犯罪者みたいになってるw
  • なにこのゆるいコントw 面白いなw
  • KさんにSさんがキス!「キャー!」が飛び交う
  • もう一回コール
  • またやったー!w
  • 大宮SKは3年ぶりだそうで。妙な空気に戸惑う2人w


初めてジャニーズのライブへ行ったわけですが、これはハマる。1度行ってしまうともう止まらなくなるな。ホント楽しかったです。席もまあ良くて、5人とも顔をしっかり目に焼き付けてきました。5人ともずっとずっとずっとにこにこしてたなぁ。あああ可愛いなぁ♡ 嵐のみなさん、楽しい時間をありがとう。DVD買うよ。


千奈美に相葉ちゃんうちわを買いました。好きだー!