うたばん 嵐

  • One Loveいいなぁ 白スーツかわいいなぁ
  • 謙虚になる中居君 とまどう大野さん
  • 東京ドームでもチケットが取れないらしい すごいな嵐
  • 貴さんと大野さん2人の世界 ハイタッチ
  • 大野さんかわええええ
  • 「めぐみちゃん、あいな観に来てねー♥」チケットが取れないって言ってるのに観に来てねって言われてもなぁw
  • ニノマジックをあちこちでやりまくってるなw
  • はなおとこエフ
  • 翔君のバッグは物が多いらしい
  • 「白いバッグでも中が茶色かったりしますからね」相葉ちゃんヘキサゴンでてくれ!w いけるよ君!
  • トイレを流さないということをばらされる相葉ちゃん うつむく相葉ちゃんw
  • 間違える相葉ちゃん
  • モンモンww
  • 袋とじの話をする相葉ちゃん 墓穴を掘るw
  • 翔君の話をする相葉ちゃん また墓穴を掘るw
  • 健全な男子?!
  • スケベで思いやりのない翔君
  • ニノを気遣ってラーメンを廊下で食べた松潤 いい話だなぁー
  • 「何だこれ?」大野さんしっかり!w
  • 松潤のマンションをバラす良純さんw
  • スケベで思いやりがなくて運が悪い翔君
  • 生放送で力が発揮できないw
  • 「お前のタイミングが今日悪いんだよ」出たーーー!!!
  • 「大してヒットしねぇよそんな映画」また出たーーー!!!
  • SMAP初の大ゲケ映画だ!」噛んだーーー!!!
  • からしシュークリームを食べる相葉ちゃん 
  • 泣きそうになる相葉ちゃん かわえええええええ!
  • あらし!あらし!おぉーいぇー!
  • 声を出せと注意される
  • スキップを注意される
  • 中居君、その下半身スキップにハマったな?w