嵐の宿題くん アイライドSP

不満を漏らす相葉ちゃん。汐留相葉ランドが大量にカットされてるそうですw
中には全部カットされちゃったものもあるみたいでw
それを放送してたけども、ああひどいw
これは相葉ちゃんのせいなのか?w


でもローラースケート綱引きは最高だなw
普通に考えてハグする体勢になるのはわかるだろw かわいいっす。


そして1番グダグダだと言われたのが、まいちんが来た時にやった「だるまさんが転んだ」
これはグダグダですなーw 終わりが見えないw 頼むよ相葉ちゃんw




大野智」で検索したら関連項目で「里田まい」が出てきて何だろうと思ったらこんなことがあったのね。
お似合いだと思います。ジャニハロ大好きです。