ひみつのアラシちゃん 大ちゃんドッキリ

ドッキリは私も好きなんだけど、これはちょいと切ないよねw
せっかくCMのオファーが来たのに・・・なぁw
あの嘘CM、本当に使ってあげればいいのに。


なだぎさんのややこしや嵐バージョンわろたw
ライブのオーラスですぐ泣く相葉ちゃんw 
キリンに鼻で殴られた相葉ちゃんw 
相葉ちゃんは何とややこしくなるのかと思ったら、マッチ棒って!w


「ややこしいからくせになる!」大真面目大野さん。
辛すぎるラーメンって・・・しょーもないw 大野さんの顔が崩れてますよ!
それにしても、指示されたことをすぐやってのける大野さんすごいです。
ややこしやーパーン!
大道具二宮すてきです。
翔相潤のパーン!
気が抜ける大野さんw やっぱCM使ってあげようよ!


来週が楽しみすぎる。潤君とニノがチャイルドマインダーです。