嵐 Time

嵐のアルバムははずれがない。


Oh Yeah!が聴きたくてTimeを買いました。
どれも良曲だなー。特に太陽の世界がノリがよくて好き。サクラップも面白いし。
ようつべで去年の嵐コンを見たんだけど太陽の世界盛り上がってるなー。
あの場で一緒に騒ぎたかったよ!


嵐のライブはコール&レスポンスが楽しいよ。かなり。
他のユニットには無いよね。
 

私の嵐で好きな曲ランキングは
1位:Oh Yeah!
2位:きっと大丈夫
3位:CARNIVAL NIGHT part2  です。
とにかく楽しいんだ!早くドームツアーのDVD出てほしいよー。


私が次狙っているのは「One」です。良アルバムらしい。