くりぃむナントカ

へそくり選手権によっすぃーキター!
美人ー!美人過ぎるよおねえさんー!


良純さんの昔すごいなっ!ww 眉毛!
テンパって元の部屋に戻っちゃう良純さんワロス


日村・・・太ってよかったね・・・


よっすぃー、へそくりを見て「ふはははは!」
すごい良い所に隠したのにね。有田さん強いなw
で、へそくりはというと娘。時代の「ドスン!」www
あらためて見ると寒いなーw
ドスンの再現。よっすぃーのテンションにドスンと来た上田さんw


阿部力君のためにまたドスンをするよっすぃー
阿部君無視w
ドスンが効いたのか、阿部君のへそくりは成功。阿部君のも見たかったなー。


有田山動物園にはやぐっつぁん
私このコーナー1番好きかもw 面白すぎるw
髭男爵、体がコロコロしてますけどw 腰の脂肪がはみ出てますけどw
ボーリングの玉は怖いだろうなー。
でも2回目以降のボーリングの玉の時はわざとリアクションしてたのか?w
お疲れ様ですw